日めくり Evangelical World 伊豆

ティアラの赤ちゃん

2012年03月30日
シャボテン公園のワラビー一家に今年も赤ちゃんが誕生しました。マダムティアラは昨年も女の子を産んでいます。
ティアラの赤ちゃん

ティアラは美形と見ました。ワラビーは小型のカンガルーです。有袋類で、赤ちゃんは生まれて2カ月はお母さんのおなかの袋の中で育つそうです。時折その中から顔を出したり、手足を出したりしていました。まだ名前はついていません。ティアラ母さんは体の割には大きなおなかを抱えて子育ての大変さは人間も動物も変わらないと感じさせていました。
ティアラの赤ちゃん


ところが、今朝のニュースで『赤ちゃんポスト』に、留学するために我が子を捨てていった母親がいたと報じられていました。ティアラの奮闘努力を考えると人間として恥ずかしく、いったい留学して何の勉強をするつもりでいたのかと疑問を投げかけたくなります。
ティアラの赤ちゃん

シャボテン公園の駐車場から眺めた富士山です。いつもながらに美しい光景です。伊東でも場所によってはこのような美しい富士山を眺めることできる場所があります。海の傍で温泉がありそして富士山が見えるとは…なかなか得難いリゾートと言えます。

同じカテゴリー(動物)の記事画像
伊東松川のハンティング2015
伊東松川のウォーミングアップ
伊豆の里山で、キュウちゃん頑張る‼
伊豆高原の里山キュウちゃんはご機嫌。
悲喜交々の伊豆高原里山の秋
伊豆高原のネットのスペシャリスト
同じカテゴリー(動物)の記事
 伊東松川のハンティング2015 (2015-12-12 10:30)
 伊東松川のウォーミングアップ (2015-12-11 10:18)
 伊豆の里山で、キュウちゃん頑張る‼ (2015-11-30 10:09)
 伊豆高原の里山キュウちゃんはご機嫌。 (2015-11-06 09:58)
 悲喜交々の伊豆高原里山の秋 (2015-10-28 10:13)
 伊豆高原のネットのスペシャリスト (2015-10-24 10:38)
Posted by 東和開発株式会社 at 10:50 │Comments(0)動物

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。