日めくり Evangelical World 伊豆

小さなお客さん

2012年03月28日
ご主人には優しいとは言い難いわが友人ですが、動物や植物にはあふれんばかりの愛情の持ち主です。野良犬君にも毎日食事を庭先で提供し、庭の木々にやってくるシジュウカラにもちゃんとヒマワリの種を用意して待っている優しい人です。
小さなお客さん

メジロやヤマガラも来ますが、庭のコンサバトリーのガラスにぶつかってしまう問題をどのように解決するかが喫緊の課題だということでした。

房総半島沖に巨大地震を起こすかもしれない未知の活断層が2か所ある事が判明したと報じられていました。昨年の災害を思い起こし、震撼とさせられた人もいるかもしれない。震災後、生きる意味を考えさせられた人々が結婚したり離婚を決意したりしたケースが増えたとも伝えられました。動物も植物も素晴らしいものであるとは思いますが、ご主人も大切にしてもらえたらと友人のために祈らずにはおられません。

会社所在、富戸付近の最高気温が17℃とのことです。伊豆高原の桜並木のつぼみがどれほどになったか今日は見に行ってこようと思います。

同じカテゴリー(動物)の記事画像
伊東松川のハンティング2015
伊東松川のウォーミングアップ
伊豆の里山で、キュウちゃん頑張る‼
伊豆高原の里山キュウちゃんはご機嫌。
悲喜交々の伊豆高原里山の秋
伊豆高原のネットのスペシャリスト
同じカテゴリー(動物)の記事
 伊東松川のハンティング2015 (2015-12-12 10:30)
 伊東松川のウォーミングアップ (2015-12-11 10:18)
 伊豆の里山で、キュウちゃん頑張る‼ (2015-11-30 10:09)
 伊豆高原の里山キュウちゃんはご機嫌。 (2015-11-06 09:58)
 悲喜交々の伊豆高原里山の秋 (2015-10-28 10:13)
 伊豆高原のネットのスペシャリスト (2015-10-24 10:38)
Posted by 東和開発株式会社 at 10:51 │Comments(0)動物

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。