日めくり Evangelical World 伊豆

駅から600m

2012年06月21日
昨日は伊東の街中の一軒の家を撮影に行ってきました。南伊東駅から徒歩8分の便利な場所です。近隣にスーパー・銀行・郵便局・病院・大型家電店・ドラッグストアなどが全部そろっていますから、かなり伊東市の中でも便利な場所といえます。
駅から600m

駅から600m

これから家の内外を片付けてから販売に付す予定となっています。

不動産を見に行くときにいつも一人で道幅を測れるものがないだろうかとなんとなく思っていましたが、小さなウォーキングメジャーを見つけました。普通のメジャーだと誰か片方の端を持っていてもらわなくてはなりませんが、これなら一人でOKだと喜んで買いました。ところが今日、友人と話をしていて、これはまっすぐならいいが、凸凹や斜めに測ると計測を間違うということに気づき少しがっかりでした。
駅から600m

まだ実際に使ったことがありませんから、ちょっと会社の事務室内でやってみました。やはり真直ぐ測るのは簡単ではなさそうです。

同じカテゴリー(不動産情報)の記事画像
電線が恨めしい伊豆からの富士山
富戸に有った銀杏パラダイス
たまには伊豆の不動産情報を
伊豆高原の高み Villa Genesis
伊東 駅前5区画分譲
天上の世界、熱海View House
同じカテゴリー(不動産情報)の記事
 電線が恨めしい伊豆からの富士山 (2015-12-19 10:11)
 富戸に有った銀杏パラダイス (2015-11-27 09:36)
 たまには伊豆の不動産情報を (2015-11-26 09:49)
 伊豆高原の高み Villa Genesis (2014-03-07 10:21)
 伊東 駅前5区画分譲 (2013-06-18 13:23)
 天上の世界、熱海View House (2013-05-18 12:12)
Posted by 東和開発株式会社 at 14:03 │Comments(0)不動産情報

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。