日めくり Evangelical World 伊豆

伊豆は市場天国

2012年10月27日
明日迄さくらの里の隣の『青少年キャンプ場』に於いて森の露天市が開催されています。昨日見学に行って参りました。少し離れた駐車場からも何やら楽しげな音楽が聞こえていました。たった一人で演奏しているにも拘らず、まるで楽団を率いているような音の具合です。まだ午前中の早い時間でしたのに、中高年の方々で賑わいを見せていて、年代のずれと申しますか、馴染みのない若い世代の曲を演奏しておりましたが、つい聴いてしまうほどに生の音楽の楽しさを思い出させてくれました。
伊豆は市場天国

伊豆は市場天国

伊豆は市場天国

伊豆は市場天国

野菜や花やその他の工芸品なども売られていました。惜しむらくは、キャンプ場は周囲の木立でこの時期の催し場とするにはちょっと日陰が多すぎるように思います。もう一言言わせて頂ければ、市の予算も限られたものとは云え、キャンプ場の整備をもう少ししていただければと感じました。

また、今朝は意気込んで伊東の漁協で行われるおさかな市場にカメラを持って飛んでいきました。ところが2枚写真を撮ったら電池切れで、なんとトンマなのであろうかと自己嫌悪に陥り戻ってきました。ふじの広場の駐車場に車を置いて勇んで行きましたのに、帰りは足取りのなんと重く感じたことか。
伊豆は市場天国

次回の市の際には絶対良い写真を撮ろうと決意を新たにしたところです。

Posted by 東和開発株式会社 at 11:03 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。