日めくり Evangelical World 伊豆

チビちゃんの家さがしは続く

2013年09月16日
台風がやって来るために天候が定まらない土曜日に、伊豆高原へお眼鏡に適うのではと思う家を外側から見せていただきに参りました。正面に大島の稜線が見え、芝生の庭があり広さはともかく、海と庭がある家をカメラに収めて来ました。販売図面を造りながら、これでもいやと言われたら、後はどうしたらよいだろうかと思案投げ首状態です。
チビちゃんの家さがしは続く

チビちゃんの家さがしは続く

チビちゃんの家さがしは続く

伊豆高原と申しましても、軽井沢のように涼しいわけでもなく、夏は下界とあまり変わりません。寒くなく、平坦で、近所にあまり家がない方が…といろいろ考えてしまいます。庭のあまりに広い家では、手入れが大変のようです。特に芝生の中に生える雑草の処理は苦労だと聞いています。販売図面を見て、実物を見に来てもらえると良いのですが・・・。

台風は豊橋に上陸して北北東に進路をとっていると言いますから、伊東はこれ以上風雨が強まるようなことはないようです。言われたほどの雨も風も吹かなかったようで一安心です。

シリアの化学兵器使用でのアメリカの攻撃は一旦沙汰やみになったようだ。宰相ビスマルクは『私の心は重い。自分の長い生涯の間に、私は誰ひとり幸福にしなかった。私の友達も、家族も、自分自身すらも。…私は三つの大きな戦争に対して責任がある。私のおかげで80万人以上の人間が戦場の露と消えた。今彼らの為にその母親、兄弟、姉妹、そして後の残された妻たちが泣いている。・・・それらがすべて私と神との間に立ちはだかっているのだ』。政治に関わって生きることが、楽しいこととは言えないのは今に始まったことではない。昔からそうなのだ。


同じカテゴリー(日常業務内容)の記事画像
伊東の街中のジュラシックパーク
伊東の街の男の中の男の仕事!
解体工事の感動:伊東発
伊豆高原:桜が咲いてメジロが戯れる館
伊豆半島の丘の高みから・・
相変わらずのチビちゃんの家さがし
同じカテゴリー(日常業務内容)の記事
 伊東の街中のジュラシックパーク (2015-03-27 10:23)
 伊東の街の男の中の男の仕事! (2015-03-12 09:53)
 解体工事の感動:伊東発 (2015-03-09 09:51)
 伊豆高原:桜が咲いてメジロが戯れる館 (2014-03-05 09:16)
 伊豆半島の丘の高みから・・ (2013-10-21 09:35)
 相変わらずのチビちゃんの家さがし (2013-10-12 09:00)
Posted by 東和開発株式会社 at 08:50 │Comments(0)日常業務内容

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。